1月25日Joshinカップ-YUYU’s report

1月25日Joshinカップ-YUYU’s report

オフライン大会2回目として三ノ宮Joshinカップに参加しました。
プロや兵庫国体代表、オンラインの猛者が出場するのはわかっていたので厳しい大会になるだろと思っていました。
大きい目標は優勝でしたが、1回戦突破を第一目標に大会迎えました。
まさかの1回戦はプロのまさちゅうさんでしたが自分のいままでやってきたことをフルに活かし1回戦突破。
そのあとも順調に準決勝も勝ち決勝に出場することできました。
決勝は試合時間20分という未知の試合で想像以上に大変でした笑
前半終わった時点で5-3で勝っていましたが、後半最後に追い付かれ5-5?
この大会ではまっていたコーナーが決まり勝ち越し。
最後時間稼ぎも考えましたが攻めることを選び追加点?
7-5で優勝できました!

オンラインで猛者とのフレマを稼ぐことにより試合で出せる引き出しが多数ありそれで優勝できたようなきがします!
今後もオフライン大会に積極的に参加し結果出していきたいと思います!
結果を出し、チームに貢献できるように頑張ります?
チームの知名度も上げていきたいと思います?

ありがとうございました?

ササ